親子の絆

~大切な子供との時間~

親子の絆

親子の絆っていつからあると思いますか?
お腹のなかに10ヶ月一緒にいて芽生えてる?芽生えてない?生まれてからやっと?それとも 宿る前から?
意識の違いで子育てはかなり変わってくると思います。

もちろん 早いほうが良いにこした事はありません。
でも 無理に妊活したほうがいいとかではありません。
まず 自分の身体の声を聞いて整える事から初めて下さい。 もちろん とっくに妊婦の人は 赤ちゃんはすべてわかってお腹にいます。
なので 一緒に楽しんでたくさん話しかけて コミュニケーションをとると 生まれてからの子育てがかなり楽です。
もちろん 夜泣きなんてありません。

生まれている赤ちゃんにも たくさん話しかけて下さいね。
わからないからと 思っていませんか?
すべてわかって どんどん 吸収していってますよ。
話しかけないと、しゃべれなくなった子も見てきました。
たくさん何でも 話しかけてくださいね。

どんどん成長していくとまた心配になるのが 成長していく速度
どんなお子さんでも大丈夫
ゆっくりさん 素早いさん 消極的 積極的 いろいろです。

心配しすぎは 逆にその子の芽をつんで 心配という呪いをかけてしまうこともあります。
おおらかに受け止めて 子育て楽しむ余裕を持ちませんか?

BlueMariaでは 心理 知育 健康に目を向けておすすめしています。

<おすすめ>
*胎児
前世リーディング レイキヒーリング
*乳児
前世リーディング レイキヒーリング マザーズコーチング 親子知育体育あそび「きりんキッズくらぶ」
*幼児
リーディング レイキヒーリング マザーズコーチング
*児童 
リーディング レイキヒーリング マザーズコーチング
*思春期
リーディング レイキヒーリング イヤーコーニング
*全年齢
リーディング レイキヒーリング アートセラピー

サービスのご案内

inserted by FC2 system