身体の声

~自分の内面へ向き合う時間~

身体の声

身体の声

身体の声 心の声きいてますか?
毎日 生活に追われていませんか?
自分を大切にしていますか?

ついつい がんばってしまう今の時代
気がついたら寝てしまって朝・・・そしてまた時間に追われる生活の繰り返し
疲れてしまいます。
どうにもならなくて わかっているけど
「しょうがない」「しかたない」「どうせ」って思っていますよね。

そんな時代
自分を見つめて 声を聞いて自分を変えていきましょう!
まず 自分の中の本当の自分に気付いて 人生を楽しんでいきましょう!
そんな 自分を変えたい あなたにおすすめなのは

”リーディング”
自分では どうにもならないけど 過去・未来から人生を生きやすくしたい人向き

”イヤーコーニング”
人生を良い方向に寝ているだけで素早く変えたい人、前世が知りたい人、違う次元とつながりたい人向き

”瞑想” 
自分自身で 自分の声を聞いて知りたい人向き


心の声を聞くことで 身体の声にも気付くようになります。
必要なもの 必要な食べ物 必要な療法
様々な情報がやってきます。
それを 選ぶのは あなたです。
自分自身の人生
自分で心の声 身体の声をきいて
人生をつかみましょう

サービスのご案内

inserted by FC2 system