イヤーコーニング

~マインドと五感をクリアにするスピリチュアルな療法~

イヤーコーニング

マインドと五感をクリアにするスピリチュアルな療法

イヤーコーニング

古代エジプト・中国・インド・チベットで約3千年以上前から伝わる歴史ある療法です。
現代ではヒーリングとマインドと五感をクリアにするスピリチュアル療法として知られています。
古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な神聖な療法として、 シャーマンの間では、「内なる耳を開く」とされ、心・身体・魂の浄化のために、 大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。
耳の内側と耳管から余分な耳垢や毒素を優しく取り除きます。
耳にはたくさんの身体のツボがあります。
それらを刺激することで身体をフラットな状態に導きます。
長い筒状のコーンを耳管の入り口に差し込んだ状態で火をともします。
コーンからは煙がスパイラル状に耳管へと入っていき、老廃物や毒素を吸い取って、真空状態になったコーンの中へと戻っていって要らないものを出します。
使用するコーンは、布を裁断するところから、一本ずつ全て手作りです。国産コットン麻、みつろうなどを使用して作成しています。



『イヤーコーニングを受けて頂き 感 じられる効果』(体感は人それぞれ様々です。)
■イヤーコーニング効果・体感■
・聴覚、視覚、嗅覚など、五感 をクリアにする
・鼻炎や花粉症をやわらげる
・頭痛、肩こりの改善
・リンパの流れ促進・血行の促進
・チャクラの浄化、オーラの浄化
・深いリラクゼーション
・心や精神、感覚をクリアにする
・リフトアップ
・目が良く見えたり耳が良く聴こえるようになる

コーンが燃えている間、温かさが伝わり、耳を刺激、またその反射区であるカラダの臓器も優しく刺激されます。
そのため、セッション中には、胃腸や足、肝臓などに反応を感じる人もいます。
温かさはリラックス誘因のひとつでもあります。
本当に気持ちよくなってきて眠ってしまう方も多いです。
変容促進のためにしっかりおやすみください。

❤️『施術の流れ』
服を着たまま、ベッドに横になってお受けいただきます。
お臍への施術も行いますので、臍部分だけ出せるような服装でお越しください。
1、お臍に1本
2、左右の耳に2本ずつ
術後はしばらく横になってしばらく体感を整えながらお休みいただきます。
施術時間は90分となります。
ポイント
私はこのお休み時に レイキヒーリングを施術させて頂きます。
レイキヒーリングとは 宇宙からのエネルギー
それによって全身のチャクラ調整をさらにさせて頂きます。


⚛️お客様の声

今日はありがとうございました😊
今日でイヤーコーニングは何回めでしょうかね〜
初めてして頂いたのは一年ぐらい前でしょうか
あれから凄い変化ですよね😊
雅美さんが言われた様に変化が早くなるって
その通りです
私の人生でこんなに自分が変化していくなんて無かった
今回は施術中何故か今考えないといけない事が次から次へと頭に浮かびましたね〜 実際に結構抱えています
色んな感情も浮かびましたね〜
でも、雅美さんの言葉に納得
不安な感情が黒い煙になって出でいったんですね〜
それに卵🥚‼️
殻を破って新しい事、新しい自分が生まれそうですね❤️
施術中は頭の先から爪先までポカポカでしたよ
身体が軽くなった様です
又 お願いしますね🤗
(H.Sさん)

火の音が心地よかったです。
終わった後のメッセージが嬉しかったです。
また 是非受けたいです。
(R.Oさん)

とにかく深い場所まで 堕ちていく感じでした。
ぐっすり寝てしまって ほとんど覚えてませんでした。
施術後 水町さんに『両足を切断されたみたい』と前世の話をされてびっくり
昔から両ひざ下に違和感を感じていた理由がわかった気がします。
これからも定期的にお願いします。 (Y.Nさん)

初めての体験 とても良かったです。
体がポカポカとして 気持ちよくリラックスできました。
体が軽くなったようです。
また お願いしようと思います。
ありがとうございました。
(C.Oさん)

❤️『施術料金』レイキヒーリング込みの価格

⭐️ベーシック 12000円
(おへそ1本+耳 左右2本づつ)

⭐️アドバンス 15000円
(おへそ1本+耳 左右2本づつ)
この機会に是非 不思議体験をお楽しみ下さい

☆現在 出張か 榎町のレンタルサロン または 横川の隠れ家サロンにおいて施術させて頂いております。
是非詳しくはお問い合わせ下さい

ご予約・お問い合わせ

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system ☆現在 出張か 榎町のレンタルサロン または 横川の隠れ家サロンにおいて施術させて頂いております。
是非詳しくはお問い合わせ下さい

ご予約