リーディング

~あなたの声を聞きます~

リーディング

リーディング

リーディング

⭐️ルノルマンカードリーディング
史上最も有名な女占い師
マダム・ルノルマンの名を冠した 「とてつもなく当たる占いカード」 それがルノルマンカードです。
陰謀と策略渦巻く上流階級の社交界 マダム・ルノルマンは、 とりつくろった人間関係の本音を 鋭くえぐり出す占いで評判になりました。
ナポレオンの隆盛を予言し、 政治家や要人たちの未来を驚くほど 正確に言い当て、宮廷ゴシップにも 通じていたため、 当局ににらまれ何度も逮捕されています。
ところが逮捕されるたびに評判は高まり 彼女の元に顧客が行列を作ったのです。
ルノルマンカードは、 マダム・ルノルマン独自の トランプ占いの技法を元に作られたカードです。
同じカード占いでも、 タロットやオラクルカードとは全く違う独自性で、 「当たる実感」を得ていただけるはずです。 タロットより当たると噂のカード占いです。
未来も変えることが出来る のが特徴 変化の時にしか出会えない 受けることが出来ない とさえ言われています。
導かれた方は是非連絡下さいね。

<お客様の御感想>
*なるほど! 納得!という話の連続でとてもふにおちました。
今日やること 数ヶ月後のこと 自分がやうべきことがはっきりしてきたので 行動してみます。
ありがとうございました。             (Yさん)

*亡くなった祖父の気持ちがわかって思わず涙があふれてきました。
つらくなかったのか気になっていたので 安心しました。
これからどうしたらいいのかが はっきりわかってよかったです。
ありがとうございます。             (Nさん)

⭐️zoomルノルマンカードリーディング
40分3000円
連絡頂き 日にちが決まりましたら お振込をお願いしております。確認いたしましたら、zoomアドレスをお伝え致します。

⭐️個人セッション
ルノルマンカードリーディングを軸に オーラリーディング 前世リーディング アートセラピーを使用させていただいています。
個人セッションではそれらを合わせてお伝えする形になります。

料金
1時間半 10000円

☆広島市内カフェにおいてセッションさせて頂いております。
是非詳しくはお問い合わせ下さい

☆各種イベントにも ルノルマンカード アートセラピーで出店しています。
お手軽にお試しにいらしてくださいね。
日程はイベントページご覧ください。

ご予約・お問い合わせ

inserted by FC2 system