親子遊び

~親子の絆~

写真の説明を入れます

親子の絆づくり

サービス名

保育士 特別支援アシスタント 子育ての経験を生かして 親子育てアドバイザーとして、
お母さんと子供のための心の健康を支援しています。

⭐️親子知育体育あそび
『きりんキッズくらぶ』

2019年より
体操教室の先生の友だちとコラボの講座開講します。

入園前のお母さんの不安解消します。
『ウチの子発達が遅い?』
『どうやったら 個性のばせるの?』
『どうやったら 子育て楽しめるの?』
そんなお母さんを応援します。
2~3歳のお子さんの体育と知育教室❤
運動を楽しみながら 運動神経を活発にする遊びをお教えします。
日常の生活からの知育の楽しい伸ばし方をお伝えする教室です。
なんで ”きりん”なの?
きりんの首は長いです。
そんな気持ちをもって 焦らず ゆったりとした気持ちで子育てしてもらいたいということ気持ちから名付けました。
どうしても いっぱいいっぱいになってしまう そんなお母さんも先輩お母さんとして受け止めていきます。
  一回で お得なこの講座 お母さんも子育てに自信をお子さんも自分に自信を持って 自己肯定感をつけていきます。
スムーズに幼稚園に慣れるための第一歩にも最適ですよ〜✨

2019年1/11と1/25より開催
毎月第2・4金曜日 10:00~11:00
場所:中工場 7階 研修室
住所:中区南吉島1-5-1
月2回3000円
使いやすいお得な回数券もあります。
お問い合わせ下さい。

<講師紹介>
子供の純粋さが好き。子供の頑張る力が好き。子供の笑顔が好き
幼児体育を通して子供たちの頑張る力や達成感を自信につなげ、大きくなって欲しい
そ んな思いで指導に当たっています 元気で明るくをモットーに、子供の目線で子供の「出来た!」を大切にしています
幼児体育教室のインストラクターを経て独立
0歳から12歳まで年間200人以上の子供達と関わり指導をしている
運動遊びを通して元気な子供と、怪我の少ない子、できる喜びと達成感を体験して 伸び伸びと健やかな発育をお手伝いしています 経歴:幼児体育インストラクター歴25年 家族:高2の息子と中3の娘とひとりの旦那
中高下 志麻

子供の教育は生まれた直後から始まります
いつ何をどう学んでどう伸ばせばいいのか お金をかけなくてもいいんです
必要なのは「愛情」と「知恵」 知っているのと知らないのでは大違い子育てを楽しみながら知育しませんか?
保育士歴12年 特別支援アシスタント”4年 高中小3人のお母さんです
マザーズコーチングの講座もやっています 親子育てアドバイザーとして 親と子供の心と身体と健康のアドバイスをさせて頂いております
水町 雅美

随時無料体験受付中

お楽しみに


⭐️前世リーディング
前世のつながりを読み取って子育てに生かす話をさせていただきます。
個人セッションにて 詳しくお伝えします。

個人セッション予約はこちら




⭐️アートセラピー
子供の気持ちがわからないとかはないですか?
お子さんに選んでもらってお母さんが描くことによってわかってきますよ。
または、親子で一緒に描くことで見えることもあります。
親子の場合はお問い合わせ下さいね。

アートセラピー詳しくはこちら

☆広島市内カフェにおいて個人セッション お茶会もあります。
是非詳しくはお問い合わせ下さい

ご予約・お問い合わせ

inserted by FC2 system